便利で希少、1階スモールオフィスの入居者募集中です-京都で事業が可能な賃貸マンションはsoho烏丸へ

sohoオフィスなら京都のオフィス街にあるSOHO烏丸をどうぞ!住まいは京都烏丸。夢のような暮らしが実現します!通勤0分。京都に唯一無二の空間。SOHO烏丸

便利で希少、1階スモールオフィスの入居者募集中です

SOHO烏丸で現在募集中の居室はありませんが、1階のスモールオフィスの入居者を募集中です。

広さはスモールオフィスとしては広めの19.42㎡、正方形に近く、様々なレイアウトを検討出来ます。

Wifiやホールの打ち合わせ卓は、無料で利用できます。

SOHO烏丸のエントランスはオートロックのため、営業の方が事務所のドアの前にいきなり立つことはありません。 不在時の宅配ボックスも完備されています。

マンション内に事務所を構えた場合、男女共有のトイレで気を使ったり、トイレ掃除が面倒だったりしますが、 スモールオフィスには共同の男女別トイレが設置されているので、そうした悩みから解放されます。

またオフィスが1階のため、道に迷われた来客を探しに通りに出たり、ちょっとした外出をする際にエレベーター待ちのストレスがありません。

さらに事務所の隣では人気のおばんざい屋さん京菜味のむらさんが営業されているので、朝昼晩、ヘルシーで美味しいご飯を召し上がれます。

四条烏丸には地銀の本店・都市銀行の支店のほとんど、京都経済センター、大型書店、キンコーズなど、ビジネスに欠かせない施設はもちろん、 コンビニ、24時間営業のスーパー、百貨店も徒歩圏にあり、お買い物にも不自由しません。

京都駅までは地下鉄で2駅、大阪梅田へは阪急特急で40分、関西空港へのリムジンバスの発着所もあります。

ビジネスをされるにも、生活をされるにも本当に便利な場所です。

人手不足の今、郊外の事務所で職員の採用に苦労されていた事業所も、この地に越してからは優秀な職員の方々を採用されている様です。

お部屋の内覧はいつでも可能ですので、関心を持たれたら下記までご連絡下さい。

株式会社職生活研究所(TEL.:075-223-1122、Mail:shoku@ki-office.co.jp)

こちらのお部屋は、既にご入居いただきました。 お問い合わせ頂き、ありがとうございました

soho烏丸へ入居申し込み受付。京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町224。soho烏丸。TEL:075-223-1122


ページトップへ戻る